SSブログ

ギロッポンへぇ行くぅ~~! [おでかけ]

3連休の初日、ギロッポンヘ行ってきました。



六本木ヒルズに。



そおいう都心なおしゃれなところは、とってもドキドキしてしまいます^^;



恐竜展のチケットをいただいたので行ってきました。


100918恐竜.JPG





写真が最悪ですが。。。奥の展望台からは東京タワーもスカイツリーも見えました^^





さてさて。。。9月18日は何の日でしょう?



目的の恐竜展より楽しんでしまったのが。。。この方のお誕生日です^^



 




100918旗.JPG100918カップ中.JPG<

39歳になったそうです。。。先輩。。。おめでとうございます




そうそう、面白かったのがこのアンケート

100918アンケート.JPG





最近、流行のちょい足し!



好きなフレーバーにどのトッピングが美味しそうか?というアンケートで



書いて出すと、食べられるのです。



私はレギュラーにねぎ油にしました



無難すぎちゃったかなぁ、せっかくだからもっと冒険すればよかったなぁ。



100918歴代カップ.JPG



先輩と、「そんな味もあったのねぇ」「知らなかったよ」「あ、なつかしいね」などと昔話も盛り上がり^^



ご馳走していただいたうえに、リフィル用のマグカップまでいただいちゃいました^^



とっても楽しかった。先輩これからもよろしくお願いします。





ランチする予定だったんだけど、これで済ませてしまった^^。

普通のサイズだったのよぉ。





ミッドタウンに移動して




よつ葉乳業のソフトクリーム発見!!



写真じゃわからないけど、かぼちゃとバニラのミックスです

100918四つ葉ソフト.JPG




食べかけですみません。。。



おいすぃ~~~



メゾンカイザーのパンも買ってきました^^

100918メゾンカイザー.JPG

楽しかったぁ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

asami

カップヌードル、良いお年だったのね(笑)。
私も大好き(シーフードが特に♡)。
トラに見つかるとマズイので、
隠しておくのに見つかっちゃう。。。
あぁ、食べたくなってきた★。
by asami (2010-09-21 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クランベリーカンパーニュ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。