SSブログ

ディズニーシー^^ [おでかけ]

まただいぶサボってましたが。。。ぼちぼち書いていこうと思います。

11/20(木)

11月は結婚記念日、子どもたちの誕生日(二人とも)と嬉しいことづくしの我が家。

そこにダンナが代休が取れたというので行っちゃいました^^。

私は下の子の3歳健診の予定だったんだけど。。。来月に延期です。

行き先は東京ディズニーシー♪

081120TDS.JPG
081120TDS2.JPG

3連休前の平日、すいてましたよ。

人気のアトラクション以外は5~15分くらいで乗れちゃいます。

でも、それらは子どもの身長制限で乗れないので関係なく乗りまくってきました♪

一番乗りたかったタワー・オブ・テラーにも乗れました。

5歳の長男と乗ったのですが。。。待っている間、周りの方の心配そうな目線。。。

いざ乗ってみると。。。


きゃ~~~~!!! 怖い! 楽しい^^。
また乗りたい!!

あの、心配そうな顔の意味がわかりましたよ。

でも本人、怖かったけどまた乗りたいと。

3歳の次男も小さいジェットコースターがお気に入り、3回も乗っちゃいました♪

絶叫系大好き親子でした^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/11(火)

ゆっきーさんとパン焼きです。

メニューはベーグルです。

081111yukky.JPG

ベーグルが大好きなゆっきーさん、こだまのベーグルもとても気に入ってくれました。

さっそく、おうちでも焼いてくださりました。嬉しい^^。

ありがとうございました。



11/17(月)

TSさんとパン焼きです。

メニューはプチパンです。

081117ts.JPG

以前イーストで焼いていらっしゃたTSさん、とても上手にできました。

翌日でもおいしく食べられるのに感動してくださいました。

ありがとうございました。


11/19(水)

OKさんとパン焼きです。

メニューはプチパンです。

081119OK.JPG

ほとんど初めてとのコトでしたが、かわいく焼けました。

もちもちの食感が気に入ってくださいました。

ありがとうございました。









nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

こぼぱん

私も結婚記念日、11月なんです~♪
(って、すっかり忘れちゃったんですけど 汗)
ディズニーシー、満喫でいいなぁ^^
やっぱりすいているときがいいですよね!
by こぼぱん (2008-11-23 01:49) 

may

私も11月仲間ですー。( ´∀`)
ディズニーシー満喫いいですねー。
以前、ふわふわさんがカゴを編まれているのを見て、
私も編んだんですよ~。きのこカゴですが。(´∀`*)ウフフ
by may (2008-11-23 20:19) 

ふわふわ

こぼぱんさん、こんばんわぁ♪
おぉ、11月仲間ですね^^。
ディズニーランド、シーは平日に限りますねぇ。
楽しかったわぁ。

by ふわふわ (2008-11-23 21:46) 

ふわふわ

mayさん、こんばんわぁ♪
11月仲間いっぱい嬉しいわぁ^^。
きのこカゴ見たいです!
アップしてくださぁ~い。

by ふわふわ (2008-11-23 21:48) 

yu-pan

お久しぶりです~。
結婚記念日にお子様の誕生日と、
11月は楽しいことでいっぱいだったのですね。
パン焼きも充実しているようで良かったです。
by yu-pan (2008-11-25 22:21) 

なかにん

うちも11月ですよ♪スルーですが^^;
ブログではお久しぶりですが、
楽しく充実した毎日でいいですね!
by なかにん (2008-11-27 09:01) 

ふわふわ

yu-panさん、こんにちわぁ♪
そうなの、11月は楽しいこといっぱいなんです。
だいぶ落ち着いてきました。
早く、鎌倉行きたいですぅ~^^。


by ふわふわ (2008-11-27 13:10) 

ふわふわ

なかにんさん、こんにちわぁ♪
仲間仲間ですね。
子どもたちの誕生日があるからまとめてですよ。
ってか一番行きたいのは私なので口実です^^。
by ふわふわ (2008-11-27 13:14) 

param

遅くなりましたが・・・ディズニーシー!とても楽しそう。
わりと近くに住んでいるはずなのになかなか足を運ぶことが
できません・・・。
ちびっ子達、なかなか度胸がありますね~!
一緒に大騒ぎして乗りたいな~!
by param (2008-12-08 21:03) 

ふわふわ

paramさん、こんばんわぁ♪
ディズニーシー楽しかったですよ。
絶叫系お好きですか?!
ぜひぜひ一緒に乗りまくりましょう^^。
by ふわふわ (2008-12-13 21:01) 

ami

シーは まだ 行ったことがないのです。 
広々としたように見えますね。
by ami (2008-12-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。