SSブログ

白神パワー [おでかけ]

ほんの少しだけ、秋田の白神山地に足を踏み入れてみました^^

パワーいただいてこれたかなぁ?


青池を見てきました。

100813白神2.JPG

すんごい透明度の池。

池の底まで、はっきり見えてすごいきれい!

となりにあった池は、普通の池で、青池だけがこんなにきれいなの。不思議。

きれいだったんだけど。。。私の写真じゃ。。。伝わらないなぁ。


100813白神1.JPG

ここらへんのぶなの木の下で、こだま酵母が発見されたんだなぁ^^と、 

しみじみしてきました。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ami

青池、凄い透明度ですね。綺麗ーーっ。
私も一度は出かけたいと思っています。
きっと パワーが ついてきていますよ!!
by ami (2010-08-28 07:58) 

はんちゃん

お〜〜!白神山地に行ったの〜?
パワー沢山もらえたかな?
私も、来年あたり行こうかな〜って思ってるんだ〜。
素敵スポットなどあったら教えてね♪
by はんちゃん (2010-08-28 21:23) 

ふわふわ

amiさん、こんにちわぁ♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
もらえたかな?!パワー。

by ふわふわ (2010-08-31 13:50) 

ふわふわ

はんちゃん、こんにちわぁ♪
帰ってからボロボロのパンしか焼けてないっす^^;
来年あたり行くんですね^^
岩手に行く途中に、遠回りしてささっと通っただけなんですぅ。
いつか私もゆっくり行きたいなぁ。
でも、青池は超きれいでしたよ!!
by ふわふわ (2010-08-31 13:54) 

asami

青池、神秘的だね!
きれいすぎて、ちょっと怖い感じがするわ。

また遊ぼうね!!
by asami (2010-09-03 14:03) 

ふわふわ

asamiさん、こんにちわぁ♪
確かに、ちとこわいかも。すいこまれそうだよね。
あ、池面(でいいのかな?)の煙みたいのは水温と気温の温度差の湯気?!だよ。
心霊写真じゃないからご安心を^^

遊ぼう遊ぼう!お話たまってるよん
by ふわふわ (2010-09-04 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。