SSブログ

すんごい久しぶりのUPです。 [ひとりごと]

毎日毎日毎日毎日・・・・あつい。。。


今日から長男君の2学期が始まりました。

「宿題やれぇ~!!」と何回叫んだだろう。

いってもいっても。。。ゼンゼンやらない。。。学童でもやってこない。。。

昨日はカツオくんのような、夏休み最終日になりました。

ヘロヘロ。。。自分のことを思い出す。。。へへっ^^;

。。。似てる。。。仕方ないのかも。。


100819スカイツリー.JPG

チャリで2~30分・・・ときどきパワーもらってきます。

高くなってきました!(428m 8/21現在)


のんびりUPしていきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

popi

こんにちは!お元気でしたか?夏休みお疲れさまでした!1週間早いのですね〜。いいなあ。子供は勉強勉強!(笑)
by popi (2010-08-27 12:45) 

ふわふわ

こんにちわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
popiさんとこは明日からかな?!
うちは給食も26日から始まったから助かってるわぁ^^

by ふわふわ (2010-08-31 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復習しました白神パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。