SSブログ

復習しました [パン(こだま)]

先々週の週末、友人宅に遊びに行ってきた。

4月にはんちゃんに習ったコーヒーロール焼いてお土産にしました。

100612コーヒー.JPG

型はまだ買ってないので、手持ちの型で小さいのができました^^。

やっぱこのコーヒーロールおいしい!!!

お友達に、すごいすごいと言われて、鼻がぐんぐん伸びてしまいました^^

こんなレシピが作れちゃうなんてすごいなぁ。。。



それとランチにハンバーガー。

100612ハンバーガー.JPG

これも子供たちにとっても喜んでもらいました。

男子たちがうまいうまいと頬張って食べてくれて嬉しかったぁ^^



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

はんちゃん

お!復習してくれたのね〜!嬉しいなぁ〜!
すっごく美味しそうに焼きあがってるね。
大きさも、手土産に丁度良さそう。
ハンバーガーもボリューム満点!って感じで、美味しそう!
このてのパンは男子が喜ぶよね〜。(私もだけど・・・)
by はんちゃん (2010-06-25 17:20) 

ふわふわ

はんちゃん、こんにちわぁ♪
パウンド型で焼きました!
容量はかったらあの型の2/3弱くらいでした。
本当においしいレシピありがとうございます^^
ハンバーガーもあっという間になくなって
嬉しかった!肉おいしいですよねぇ^^
by ふわふわ (2010-06-26 07:56) 

asami

美味しそう~♪。
コーヒーのもハンバーガーもどちらも好みよ(笑)♡。

最近パン焼きが修行のようで(暑くて)。。。
早く涼しくなって欲しいけれど、
これからどんどん暑くなるのよねぇぇぇぇ。

今度こそ雑貨屋さん行こうね♪。
by asami (2010-07-08 11:53) 

yu-pan

コーヒー―ロールも
ボリューム満点のハンバーガーも美味しそう♪
by yu-pan (2010-07-11 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。