SSブログ

最近のいいことまとめて^^ [いろいろ]

毎度のことながらひさびさアップです!



これすごくないですかぁ?!

ハッピータンに・・・
100417ハッピータン.JPG

ハート型が3つもぉ~~~~!!なんかうれしいぃ~~~^^


寒かったり暖かかったり変な気候ですが、やっぱり春ですね!

100417てんとう虫.JPG

てんとう虫くん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

asamiさんとおデート

おいしいランチをご馳走になりました^^

そしてそして、しゃべりまくりましたぁ~、スッキリすっきりストレス解消!

100419ランチ.JPG ビビンバ

100419レーズンサンド.JPG レーズンサンド

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hanaさんのお教室

2回目の参加です。

どのお料理もとってもおいしいし、どのレシピもお家でひとりでも作れるのでは?と思える

工夫がされていて、とっても分かりやすいです。

それにそれにhanaさんのお人柄が素敵♪

100419ピザ2.JPG サラダピザ(生ハム)

100419ピザ1.JPG サラダピザ(サーモン)

100416ロコモコ.JPG100416スープ.JPG

ロコモコ アボカドのスープ
半熟たまごが苦手なので、しっかり焼きの目玉焼き^^

100416ケーキ.JPG ココナッツケーキ


100416チーズケーキ.JPG 
なんと本間節子先生のお教室のレッスンを受けてきた方が、レッスンで作ったチーズケーキを分けてくださいました。
こちらもめちゃおいし~、ご馳走様でした。

100416プリン.JPG
メチャメチャおいしいプリン、家族にも大好評です。
早く、復習したいわぁ。

とっても楽しいレッスンでした、ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はんちゃんにコーヒーロールを習ってきました。

100413コーヒーロール.JPG

めちゃくちゃおいしいです!!
持ち帰ったパンはあっという間になくなっちゃいましたぁ~。

100413ランチ.JPG

ちょびっとさんのランチとはんちゃんのスープです。

ブログで密かにいいなぁ~って思っていたんです。

思いがけず食べることができて幸せでしたぁ^^

楽しいレッスンありがとうございました!




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ami

皆様のブログで教室の事拝見いたしました。
素敵な教室でしたね。
ふわふわさんの雰囲気も少し変わったかなぁーと 思いました。
by ami (2010-04-20 08:12) 

ふわふわ

amiさん、こんばんわぁ♪
本当に素敵なお教室ですよ。
楽しくっておいしかったぁ、とっても贅沢でした^^。
by ふわふわ (2010-04-20 23:27) 

izu3

ハート型ハッピーターンすごい!
私未だでたことないです・・・。
hana先生のお教室もはんちゃんのお教室もおいしいものたくさんで素敵です♪
by izu3 (2010-04-22 12:46) 

はんちゃん

先日は(両日)どうも〜♪
hanaさん教室、美味しくて楽しくて、思いがけない人にも会えて、
盛りだくさんだったね〜。
あぁ、2ショット写真とサインをもらっておくべきだったよね。
(今更ながら悔やまれる・・・)
by はんちゃん (2010-04-22 22:32) 

ふわふわ

izu3さん、こんばんわぁ♪
すごいでしょ!3つは私も驚きでしたぁ^^
hanaさんとこもはんちゃんとこもホント素敵過ぎです。
そうそう、最近izu3さんの正しい読み方知りました^^
イズサンさんと読んでいたの^^;
by ふわふわ (2010-04-27 22:46) 

ふわふわ

はんちゃん、こんばんわぁ♪
こちらこそ両日ともありがとうございました。
ここのところお会いできることが多かったので
とっても嬉しかったです^^
そうそう、2ショット写真にサイン。。。うぅ~~~。
きっと、きっと、またお会いできる日があると思いましょう。
。。。本に貼りたい。。。
by ふわふわ (2010-04-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ChiChiせっけんタイ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。